こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



今日は青森・岩手に行ったときの

弘前桜まつりだけど

天気は雨で...桜は終わっていた...

という記事ですにやり



旅行のときは天気に恵まれることが

多かったのですが、

この春は雨が降ったり晴れたりと

そんな日が多いですね音譜



桜には晴れが似合うけど

今回は雨模様あめ

そしてメインの桜は

1週間前くらいが見頃だったと思われます。

ですが、枝垂桜は見頃でしたブーケ2






お花さんはやっぱり

ベストな時期がありますねウインク

初夏のグリーンも待ち遠しいかも。


人気の大正浪漫喫茶室さんで

アップルパイを食べ比べ音譜



弘前は弘前フレンチと言われるほど

フレンチのお店がたくさんあります赤ワイン


せっかくなら弘前フレンチもいただきたい音譜

ということで、

ディナーはポルトブランさんでコースをいただきました。



メインのお任せのお肉料理は

鶏肉のリンゴジュース煮でした音譜


なんていうか

言葉にはできない奥深さがあって

いろいろなものが絶妙のバランスで

めっちゃ美味しいのでしたにやり


最後はおまけの写真ラブラブ



夜は黒石温泉のいいお湯で

運転の疲れを癒しましたラブラブ



ここからはお知らせ!!

 


5/26(日)Plus1Madeマルシェ

オルゴナイト、アロマワックスサシェ

アロマストーンetc...で出店しますウインク



2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ



チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」