ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

スマホを落としただけなのに.....汗うさぎ

 

ちょーびっくりした無気力

 

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

 

引っ越しの際にね

ベッドを買ったんですよ。

 

↓たぶんこれ。

 

 

↓マットにこのシーツかぶせてる

 

↓それがこちら。

 

あ。

会社の人に(同い年の女性)

「この年齢になったら、ベッドはいいものを買ったほうがいい。最低でも30万。」

と言われましてね驚き

 

わたしに買えるわけねーだろ、っつーのむかつき

 

この人は親がお金持ちなのが自慢で

旦那さんがちょっと入院しただけで

お見舞いに100万円くれるんだそうでね。

しかも家のローンも

ほぼ払ってもらったっていうしね。

 

もうほんとめんどくさいむかつき

 

 

脱線したけども真顔

 

 

わたし、ベッドで寝るのは

小学校低学年の頃の、二段ベッド以来。

いっとき何を血迷ったのか、ドラえもんの真似して押し入れで寝てたこともありますが驚き

 

それ以降は、ずっと布団敷いて寝てるんですよねぇ。

 

なのでおそらく

40年以上ぶりとかになりますかねぇ。

 

 

でね。

朝アラームが鳴ったので止めようとしたら

スマホがベッドから落ちてしまいましてね。

 

それを追いかけて

わたしも落ちたんですよねぇ。

 

脚は15センチなのでそれほど高さはないとはいえ

マジでびっくりしたよねぇ笑ううさぎ

 

 

今回は足からというか膝から落ちたので

びっくりしただけで何もなかったけど

体重も重いですし

けがにつながる可能性大なのでね凝視

 

ベッドガード?

柵?

的なものを買ったほうがいいのかなぁと

思ったり思わなかったりニヤリ

 

 

 

 

 

このニトリのベッド

わたしはこのマットの上に、今まで使ってた敷布団を敷いて寝てるんですけど。

 

ちょっとマットレスが柔らかすぎるかなぁ

と思わなくはないけど

おおむね快適に寝ております笑ううさぎ

 

 

ただ会社の人におすすめされたので

Nクールのシーツを買ったんだけど

これ系のシーツ買うの初めてで。

 

↑これじゃない、強めのやつ。

 

全然クールじゃないんだけど

そんなもん?

 

ずっと寝てるとぬるくなるけど

寝返りうつと冷たくて気持ちいいって言ってたけど

まったく冷たく感じないのよねぇ汗うさぎ

 

わたしはタオル地のシーツ愛好家なので

これならタオル地のほうがいいなぁ

無駄遣いだったなぁ

と思っとりますが

どうなんでしょ?驚き

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ