ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

暑いですね...真顔

今日の我が家地方も

予報が35度になっておりました...汗うさぎ

 

片付けする気力も

なくなる気温だよね...。

 

 

 

↓いつものサムネ除け

 

 

 

本日の片づけは

完全に段ボール置き場になってる、もう一つの部屋。

 

 

こちらをね、片付けないとね魂が抜ける

 

 

 

一応、身バレしそうな背景は消しました汗うさぎ

 

この段ボールは

日用品類と推し様の諸々ですねぇ。

推し様の諸々

めんどくさい.....泣

 

 

 

次の1日休みは夏休みなので

そこまで引っ張りたくないから

洗濯物が終わったら

がんばる.....無気力

 

 

 

ほかに、マンガ類が入ってる段ボールが2箱

押入れに入ってるんだけど

どうするかなぁ...。

 

今まではカラーボックスに入れてたんだけど

家具を増やしたくないとはいえ

本棚ぐらい買ったほうがいいのかなぁ

と悩んでおります汗うさぎ

 

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ