ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(広告・勧誘等のコメントは削除させていただきます)

 

3人の子どもはやっと全員成人しましたが、貯金ゼロの崖っぷち家計汗
脂質異常症で服薬中薬
鉄剤も増えました(;´・ω・)
現在絶賛ダイエット中。
2021年10月 2年ぶりにホットヨガを再開しました音譜
わんこは16歳2ヶ月で虹の橋を渡りました(´;ω;`)
こんな感じのアラフィフシングルマザーが、家計のことや日々の諸々を記録していこうと思います。
10年後、楽しい還暦が迎えられるように。。。口笛

 

昨日鍵は受け取ったけどね...無気力

 

今日は副業パートだったので

荷造りは一切しておりません。

 

ただ、昨日ちょこっとやったので

段ボールは3個になったよ真顔

 

 

 

 

 

明日引越す部屋は

未内覧で契約したんです。

 

別の棟の部屋は内覧してたし

ほぼ同じよね?

と思ったんですけどね。

 

いやー

内覧した部屋のほうが

キレイだったなぁ驚き

 

とは言っても

目くそ鼻くそではありますけどニヤリ

 

 

 

昨日は朝10時に鍵を受け取って

管理人さんに部屋の内部の説明を受けて。

 

衝撃だったのがさぁ。

お風呂の入り方を気を付けないと

隙間から階下に水が漏れるらしいよニヤリ

そんなことある?

 

もちろん

上から漏れてくることもあるかもしれないらしいよ無気力

 

まじか.....って

このあたりで嫌になったわけですよ魂が抜ける

それ、内覧の時に言ってくれればよかったのに...。

そしたら考えたのに。

 

もう諸々お金払っちゃったし

今さら「やっぱりやめます」は言えないしねぇ。

2年以内に引越すときは、違約金発生するしむかつき

 

 

 

とりあえず

2年はガマンする...。

違約金払いたくないし

住めば都になるかもしれないしニヤリ

 

 

 

そんな昨日は

午後からクソ息子を召喚して

3ヶ所に照明をつけてもらいました。

 

 

↓ニトリのこれ。

オシャレにする気は皆無。

お値段重視ニコニコ

 

 

 

今のぼろ社宅はヤモリちゃんのおかげで

虫に遭遇することはほぼないんだけど

(蟻の大量発生はあったけど💦)

 

団地にヤモリちゃんを連れて行くわけにはいかないし

敷地の片側山だから

絶対虫多いよね...魂が抜ける

ってことで

 

 

この四連噴射の虫除けスプレーを

全部の窓と網戸に大量スプレーして

 

 

押入れとか戸棚とかシンク下とかに

 

 

このムエンダーをシュッシュしてきました。

これで大丈夫だろうか不安不安不安

 

 

とにかく

なんだかんだいっても明日引越しなので

荷造りしないとね...。

 

搬出は夕方なので

明日がんばる...ニヤリ

 

 

 

 

 

お風呂の説明でもっとびっくりだったのが

浴槽の上の意味不明なところに蛇口があるんだけど

 

「この蛇口の水出すとき気を付けて!

黒いカスが出るんだよ。配管の中の汚れかな?

ここ、使わないでしょ?」

 

ってさも当たり前のように言うわけですよ...。

いや、おかしいだろ?

普通カスとか出ないだろ?

 

でもなんかボーゼンとしちゃって

「あ、使わないです...」

しか言えなかったっていう真顔

 

いやー

ほんと最初の内覧の時に言ってよ。

契約して入居の時に言うのずるいよー。

最初に聞いてたら

絶対別のとこにしたって...魂が抜ける

 

初期費用がものすごく安いってだけで

家賃が安いわけじゃないんだからさぁ...。

考えれば考えるほど

憂鬱になるんですよねぇ汗うさぎ

 

 

 

 

 

ではっバイバイ

 

利用中のオススメポイントサイトです音譜

 

ひらめき電球ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホとパソコンを連動させて

ログインポイントもためています爆  笑

 

ひらめき電球infoQ

infoQ新規会員登録

ポイントタウンと同じGMOなので、アンケートで貯めたポイントはポイントタウンのポイントと合算できます照れ

 

 

ひらめき電球ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

かわいいゲームがたくさんあるので

毎日楽しみながらポイントためてます口笛

 

 

ひらめき電球ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ひらめき電球ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ