新作あみぐるみとオススメのお財布♡また金運アップ願ってます笑 | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんにちはニコニコ


今日は発送のため
久々歩いて郵便局へ🏣


早歩きを意識して
たった3000歩ほどですが
もうスネ🦵が痛いです

いかにそこの筋肉を使ってないか…
定期的に歩かないとな〜と
今日も思うだけ思っておきましたキョロキョロ



あみぐるみの新作出来ましたので
紹介させてくださいアップ

おじ天使⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾のストラップ





背中にちいさな羽ついてます♪

パタパタと小さな幸せいっぱい運んでくれますようにラブラブ
たまには大きいのもお願いします( ´艸`)


minneで販売中ですアップ

 
今日発送した子は

うしだるまさんでした♡



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


それからですね〜
またお財布買っちゃいましたーキラキラ


お友達の作った本革財布のファンでして
今回3個め♡



小銭も出しやすいし
使いやすいんですラブラブ






そして本革なのに安いんですよラブラブ

革が手に入ったら作ってくれるので
いつも販売している訳ではないのですが

今なら1個まだありましたよ( ´艸`)

どっちにしようか迷った
もうひとつの緑財布もめちゃ可愛いかったんですよね〜

でも金運アップのため
濃い緑を選びました♡←ゲッターズさんと一緒の色
紺色も良いらしい←桜井識子さん曰く
四代目は紺色にしたいと思います爆笑



財布は定期的に買い替えた方が良いといいますが
私は、使い込んでも味がでる本革を長く大事にしたい。。。

なので、1年使ったら休ませて
違う財布と交換するようにしています照れ
↑コレでも良いらしいです♪


なので今年は
満月に向かってフリフリしておいた
初代の財布を使っていますが
結局1月16日から使い始めた

この可愛い緑財布
3月31日から使おうと思いますキラキラ


↑この日は
天赦日+一粒万倍日+寅の日
3つの吉日が重なった
スペシャルラッキーDAYなので
お財布の使い始めにも良い日らしいですよ〜


昨年危機感を感じ
金運アップに密かに一生懸命なゆなれもんです笑



今日もありがとうございます照れ