ひげモジャサンタ♡ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんにちはニコニコ


昨日は朝寝もしたし

ウォーキングも4500歩、40分も
したけど…


サンタさん仕上げましたー♡
頑張った日でした爆笑




随分とヒゲモジャになりました笑い泣き





ストラップですが、オーナメントにも♪


minneに今晩出品予定です照れ

YUNALEMON25'S GALLERY 

https://minne.com/@yunalemon25

 - ハンドメイドマーケット ミンネ


上差し在庫が少なくて申し訳ありません。

12月中にはしっかり追加出来るように頑張ります( •̀∀•́ )✧




あ、ちなみにこちら下差し



途中経過の生首シリーズ…

まるで  いや
めっちゃ  タコ🐙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして注文いただいてた
黄色いうさぎうさぎ




こちらも完成したので〜



これから『おじレンジャー』

爆作です(p`・Д・´q)!!!

まずは

メガネ👓とおひげ
パーツ作りからです。
今日はこれで終わるかな( ̄▽ ̄;)




今日もありがとうございます。
元気になった!