あ~、なんだか
モヤモヤするので聞いて下さい。


苦手な方は、Uターンをお願い






メルカリでね、
商品の状態『未使用に近い』の表記がある
ベビー用品を買ったんだけどさ

届いたのは、
使用感バリバリ&ゴリゴリ
汚れありの、傷だらけのお品物…



すかさず、

『商品の状態に未使用に近いとありましたが、
傷や汚れありと間違われました?』

的なニュアンスで
メッセージを送信。



すると、

『知人から譲り受けて、
うちの子は2回程しか使用してないから
未使用に近いにしました。』

って返事が。



……はっ?!💢
∑(°口°๑)!!
マジか、こいつ!正気かっ?!!



いやいやいやいや、
ちょっと待って、
この時点で
わかり合える気がしない w



譲り受けたなんて表記
一切なかったけど…


自分の子どもは2回程しか使ってないから
未使用に近いって…w

……… アホなんかなぁ



『すみませんが、
お取引キャンセルしたいのですが…』


すると、

『中古品にご理解ある方って
記載してましたよね。
キャンセルは出来かねます。』

の一点張り。



挙げ句、逆ギレして
事務局に相談させてもらいます!
って…


えっ!
なんかさ、私が悪くなってない?
私が悪いの?💦💦



いや~、実に
面倒くさいのに当たっちゃったよ~…



続きます…