………。
旦那がいる…凝視



普段、
母一人 子二人の母子家庭の わが家。



お盆休みで
単身赴任中の旦那が帰って来てるんだけど、
ぶっちゃけワンオペに慣れすぎていて
旦那がいれば いるでめんどい… 爆笑

(ご飯てきとーにできないし、靴下は裏返ってるし、ゴミはテーブルに置きっぱだし、ほかにも色々 いちいち やること増える…)



特に育児をしてくれるわけでもなく、
だらだらテレビ見たり、
携帯でゲームしたりしてるよ…真顔真顔真顔

もっとさ~、
久しぶりに会った我が子と
遊んであげておくれよ 昇天



…わたし、
変なこと言ってないよね 凝視凝視凝視



しかもさ、
さっき聞かされた真実


『実は有休くっつけてきたから、休み21日までなんだよね~。サプラ~イズ♡』



…はあ?!驚き
何?そのサプライズ?!
い、いらない… 無気力無気力無気力


受けとれない…。早く戻ってけ…www
















イベントバナー



こどもちゃれんじ