面白きこともなき日々

月一度書けばいいほう



テーマ:


雪パネェ!
1/14 13:37

風邪ぽい。熱が9度とか
1/16 19:04

いんふる
1/17 12:51

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


蛇年と辰年…ぶっちゃけキャラかぶってるよな
12/31 21:18

あけおめ
1/1 1:57

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


加藤和恵も出世したなぁ、青エク映画か。……ロボとウサ吉の続き描いてほしいわ
12/22 23:31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


これアカンやつや。予算かかって活躍できないやつや。風竜に続いて水竜までも…くそっ、なんて時代だ
12/16 8:24

必殺技が限定的すぎるしな。まあ、シャウタもそうだけど水って不遇だよね。液体化は強いけど
12/16 8:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#140novel 私は寝る時には小さな橙色の電球をつけます。そういう人はわりといると思いますが、私の場合は、以前はつけずに寝ていたんです。ある夜、そろそろ寝ますか、と布団に潜って真っ暗な中ケータイでブログを見ていたら、画面を覗きこむようにして、ぬぅ、と影が。目だけが、張り付いたような。
12/6 3:12

めっさ揺れたアル
12/7 17:22

コヨミの圧倒的ヒロイン力。映画にエイジが出てるっぽくて安心した、まあ今回はいいですって言っても気付いたら撮影に混ざってそうな人だけど。因縁あるぽい敵だけど来週退場かなぁ。幹部じゃなく一般怪人で主人公の好敵手みたいな位置付けのやついないよなぁ。烈火における木蓮みたいな
12/9 8:35

木蓮はいい敵役だよね。倒しても倒しても現れて最後まで外道だし。ワイズマンはフリーザみたいだったな。白い魔法使いとはどんな関係なんだろ。てかフリーザから生まれた魔法石与えるとか同一人物臭いとこもあるよな。でもケルベロスは監視してたぽいけど
12/9 8:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2号じゃなかった…風パワーアップでシュンペイ回か。ギャグキャラ脱出なるか。そして2号への布石になるか。…まあ、2号はぽっと出の新キャラだと思うけど。伊達さんみたく
11/18 12:07

ローゼン再アニメ化ktkr!一期は神アニメだった。bgmとかやばかったな。オーベルは絶許。原作準拠でとりあえず打ち切りまでやってほしいな。初っぱなから店長見るのはキツい
11/18 23:35

声優は同じがいいなー。カナとか翠は特に。
11/18 23:36

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フェニックスさんは不死身らしいが、どう倒すんだろう。不死身(笑)なんかな。緑の魔法石は2号ライダーなのか、はたまた新たなる力になるのか。国安所有だから2号かな、やっぱり。来週は久々の絶望回か
11/11 9:29

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。