明日の夜放送します(^ω^)るん | 赤福娘代表、たろちゃんぶろ。

赤福娘代表、たろちゃんぶろ。

愛は勝つ! 【 co1472799 】



みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)






最近、なかなか放送出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)


ちょこっと親と揉めたりバイト探してたりで不安要素が多いこの頃です。もきゅ







なんだかなあ。


大学のこと家族のこと、まあその他色々なこと考えてたら何だか涙が(´;ω;`)う~






あ、そして高校の親友に彼氏ができました(´・ω・`)


メシマズ報告!いやでも、親友が幸せそうだからメシウマかな(`・ω・´)きらんっ








あ、そういえばね。ピアス開けたんですよ!また写真のっけるけどな。


さっき透ピに変えたら耳から血ぃ出て泣きそうなった(´;ω;`)ブワッ




ほんで明後日は髪の毛染めに美容院行ってくるんだあい\(^O^)/わあいわあい


楽しみすぎる!









なので、明日の夜あたり黒髪最後の放送をしようかと思ってるので


よければみなさん来てくださいね^q^




おっしゃ、寝る(*´∀`*)



赤福娘代表、たろちゃんぶろ。



あ~、菜々緒ちゃん可愛いლ(。◕`ε´◕​ლ)きゅんっ