久しぶりにお散歩&アフタヌーンティー | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

コロナ禍になってから

もうほぼ同じ場所にしか行かなくなった母

刺激無さ過ぎると認知症になりやすいと

ネットニュースで見てしまい

これはマズイと思い

久しぶりにみなとみらいまで出かける事に





そして開業から気になっていた

カハラホテル横浜のアフタヌーンティーをおねがい






ラウンジは意外とこじんまりしていて

こりゃ限定期間だとすぐに満席になる訳ね笑い泣き


お味は

うん、まぁこんな感じかしらニコニコ

って感じかなぁ

スィーツが甘すぎるかなぁ

あくまでも個人的何感想です

食べる順番もありそうですが

次回は、通常メニュー食べてみたい

和食の方にもアフタヌーンティーがあるらしく

そちらも気になるニヤリ


ラウンジはハワイアンミュージックが流れていて

スタッフさんはムームーっぽい服装でした


モーニングも美味しいらしいので

これは宿泊しないとかしらぁ爆笑

横浜駅からゆったり歩いてみました




もちろん帰りも爆笑

食べた分のカロリー消費の為照れ

風があってので、汗かかずに歩けました

この先の季節は、歩くとキツイかなぁ笑い泣き