今年は、暑くなるのが早くて
春のお花たちがとにかく駆け足で
咲き乱れていきます汗

今月は16日の水曜日に有給とっていました。
あちらこちらで薔薇の花が見頃…
ということで、
今年もまた山下公園辺りに行こうか?
はたまたもう少し遠出しようか?
前日まで迷っていましたが、
たまたま前夜に、
ダックスのお友だちママさんから
ローズフェスタ開催中の
小田原フラワーガーデン 行ったことあるか
との質問があり、、

行ったことないけど・・・
なぬなぬっ笑顔
そんな良いとこあるなら、
距離的にもバッチリだし笑顔
「行きまーす」宣言しました笑



当日、予報通り夏日太陽太陽太陽
あぢぃなきがお
この日の写真は、こんなお顔ばっかりで~すしょぼん
よろちく、べーーダックス



どれも満開だよ~バラ薔薇キラキラ





普段なかなか撮れないツーショットも
暑くてへこたれ気味なので
撮れちゃったCAMEDIA SO-570UZカメラ


前記事で触れましたが、
数日前に3coinsで買った
ペットひんやりバンダナと
ひえひえタオルが手離せなかったです汗
これ何度でもお水で濡らせば
ひんやり冷え冷えになります汗


7.5kgほどのゆうちゃん、
3.5kgほどのななちゃんに平気で乗りますむっ

左の子、もはや何犬ははは?


このテテ好きよ♡ 
お笑いの人のデカ蝶ネクタイみたいになってるん~・・・。

花にもこの笑顔にも
本当に癒されます♪*
…なんて書いてみるけど、
撮影時は汗だっくだくkano


お次は世界最大級のネギ坊主はてな5!
アリウムグローブマスターです!



先にあげたFacebookで意外や好評だった
アゲアゲ↑この写真facebookいいね
ただ座ってるだけなんだけど、
足短ダックスあるあるですよね苦笑い
埋もれちゃうの笑




もうちょっと写真ありますので
また今度にします!!

ななちゃんの体調は、良くなりましたにこ
ご心配おかけしましたほわ