毎日、毎日、天気予報で

「今年一番の暑さでした」って

聞くような…暑いビックリ


いつまで、上昇するのだぁ~sss




暑いので、さすがにドッグランで走り回る…

とは行きませんでしたが、


ななちゃん、久しぶりの、おデートですハート

夏も元気な、ゆっきーさんとねダックス



先日、ランチでもお伺いした、

近くのドッグカフェに行きましたカフェる。



トリミング後のふわんふわんゆっきーさんf


きょうは、私の時間の勘違いにより、

いきなりお待たせしてしまった誠にすいまめーん







ではでは、

いきなり、ラブなお二人さんをはぁと






見つめ合う

ダックスハートダックス


もぉ~、チュゥするいきおいですねハート


いいよいいよ、かわいいよぉWハート




今日はね、初めて麦わら帽子をかぶせて行ったんだけど、

暑いし、代替機のスマホだし(←言い訳汗

写真が、いつもに比べると、ぜんぜん少ないのしょぼん

おかげで、ちゃんと撮れていた写真、すっくなっ!


ママたちのうまうまは、こちらねsei




生ハムの冷製パスタ&チョコバナナパンケーキパンケーキ 粉糖


あずさんと、パスタの量けっこうあるよね~、

なんて、話しながら食べていたのに、

食後、すぐにデザート頼もっかの二人(笑)


しかも、このボリューミーなパンケーキを

サクッと頂いちゃう二人にこ



食後、店内を探検させてもらったり、

お店のおっきなワンちゃんを触らせてもらったり

店内で、ゆっくしり過ごさせてもらいました音符

あずさんとの会話は、ほんといつもおもしろすぎ笑・




お二人さん、日焼けしすぎじゃないええ!!びっくり


いやいや、逆光だったのか

こんなんなっちゃいました!!!!!!!!!!!!!



こちらのお店、建物の2階にありますが、

エレベーターもあるので、カートもOK



帰りはこんなかわいい姿もダブルハート




ゆっきーさん、ダックスダックスのお洋服

似合ってますねらぶ2

さすが、ピンク王子!!*



今年の夏は、本当に暑いから、

次回は、もう少し涼しくなってからかなひんやり


あずさん、ゆっきーさん

今日もありがとうぺこり