今日、終業後に
Dショップに行ってきたんですためいき

7/4に機種変!

前機種より2年が経過していましたし、
夏モデル出たばかりだし…
ということで、人気の最新機種にしたんですようう


以前も書きましたが、
購入日から、あれこれ調子が悪く、
10日経たないうちに、
初期不良と診断泣


7/13 新品交換・・・・


まあ、その後は問題なく使っていたのですが、
日曜日に、触って違和感がえ゛!

この機種に、発売当初から言われていた
アンテナカバーが取れるぼー
という事態に○| ̄|_


アンテナなんて、一度も出してないし、
だいたい位置すら、気にしたことなかったのに。

いつの間にか、カバーないんですよムムム


こりゃ早めに行かないとと
本日、再びDショップへ行きましたためいき

はい、本日も待ち時間&処理時間で
2時間半汗

そして結局、代替機ほろり


皆さん、勘違いしがちですが、
初期不良での交換は、交換日からの計算ではなく、
最初の購入日からの計算になりますので…
と、今回は、あっさりと交換とはならなかったのです。


わたくしの、最新スマホ様は
10日程の、お泊まりに出かけましたとさふふ



実は4日の、最初の購入日翌日、
いらないオプションを抜こうとした時、
ネットワーク暗証番号にロックがかかってしまいました。

ということで、解除しに
7/5も、Dショップへ涙


今月、4回も…
合計10時間以上をDショップに費やしてしまったわけです怒ムカムカムカムカ

スマホね、仕事でも使うわけですよウキャー!

銀行のワンタイムパスワードやら、
クレジット決済やら、
名刺管理やらねぼーぜん

その前に、WiFi、Bluetoothの設定もあるわウキャー!


これ毎回、アプリを入れ直し
設定し直し、、、
やることいっぱい悔し泣き




もお、いい加減
ママ…



ねー、そうよねおこるおこる

ななちゃん、わかってくれるのねショック




そうそう、ななちゃんの頭みたいに
ママ、爆発しそうよムムム


月末に向け、何だか仕事もバタバタと忙しいし(`・ω・´)


でも今月は、旅行も行ったし
頑張るしかないねかおアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



そうだ、昨日のことですが、
職場に、ちょいと業者さん?
(半分、身内的な?)が来るので、
ちょっと、ななちゃんいるとマズイって言うことで、
いつもなら、病院に預けに行くのですが、
昨日は、11時に来て、1~2時間くらいで帰るだろうとのこと。

と言うわけで、午後に一度帰宅して、連れていこうと思い、
お家で留守番させたんです。

この酷暑ですから、
エアコンをつけっぱなしにして
出かけました。


が、しかーし、
11時過ぎに、渋滞で遅れると連絡があり、
結局来たのは、お昼涙

来て、いきなり
メシ食ってからにするか…の流れニコ

そして、タラタラタラタラ…
結局、夕方までかかってしまい、
帰宅は定時の18時過ぎガーン


ななちゃん、初の10時間コースの
ロングロングお留守番となってしまいました泣


帰宅したとき、
ケージの中で、キョトン(´-ω-`)

私とわかったとたんに、
大興奮きゃ

普段、私にはしないのに
激しく鼻鳴ききゃーwハート☆

もぉさ、ヨチヨチヨチヨチが
止まらなかったわ苦笑


一日中、寝てたのかなとも思ったけど、
やっぱり、不安で眠れてなかったみたいmakovv

ちょこっと遊んだら、
私にくっついたまま、
超爆睡しちゃいましたzzz


不安にさせちゃって、
かわいそうだったけど、
なんか、、、



改めて、

かわいいWハート