週末も週明けも
ずっ~と雨ですかさ


ななちゃん、かなり長い
引きこもり生活が続いてます泣



週末、お留守番もさせちゃいましたわようう


数ヶ月前から不調続きだった
スマホを機種変して参りましたびっくり


前のスマホは、
2年間の機器代金支払い終了とともに
サヨナラ・・・・

ガラケーの頃と違い、新製品に
ちっともワクワクしないしなああっ
設定とかめんどっちぃしorz



でも、NEW携帯やっとアプリ関係を
元のスマホと同じような感じにして
Amebaもこうして、
無事に使えるようになりました音符




そしてNEWスマホカメラで最初に撮るのは…

もっちろん!!

ななちゃんWハート


モデルちゃん、お願い音符




って、伸びてるやん(´∀`o)
やる気ないわねうう

長いね~ミニチュアダックス
うーん、でも身体はいいけど、
毛!伸びすぎよねガ-ン

本当は土曜日にカットしてもらいに
行きたかったけど、予約するの遅くて
取れませんでしたるー
なので、トリミングは今週末ドキッ!!!


足周り、おちり周り
ボーボーです汗2
もはや、尻尾毛なんだかおちり毛なんだか?



そして、「またお写真でつかビックリ」の顔苦笑い

だって最新機種は
カメラの性能もいいって言うじゃないキャー

…でも室内だし、
あんまり発揮出来てない写真だね汗1
まあいっかsweat*
またいっぱい撮らせてねウインク




さぁ今日は、お天気悪いけど
七夕ですね流れ星

七夕限定のこちら
ベビーモンシェール(堂島ロール)の
サンリオコラボショートケーキ




可愛すぎるけど
食べちゃいましたはっぴ
周りにはクラッシュゼリーと
星形のチョコがいっぱい星星


皆さん願い事、叶うといいねエヘヘッ