昨日は、ずっと楽しみにしていた
イベントがありました!!


以前に一度行ったことのある
ドッグカフェにて開催の
犬種別パーティーゴールデンレトリバー


この日は『ダックスフンド』の日ミニチュアダックス

ミニチュア、カニンヘン、
スタンダード、ダックスmix参加ok


2ヶ月位前に、このイベント情報を入手し、
あずさんへ連絡音符

ご一緒してくれるとのことで、
すぐに申込みましたにこ

20人までということでしたので
早めがいいかと思いましてね汗1


15人~20人程参加に対して
お店の駐車場が7台分しかないとのことだったので、
だいぶ早めに到着し、
お店の向かいにある公園などを
お散歩イヌ
から始まりですウインク


到着して、ななちゃんは
大興奮してましたが、
公園入口付近で、さっそくウンをして
スッキリ汗
(最近、とにかく出かけるとすぐする苦笑)



ゆっきーさんと、
まったり仲良く歩いてましたGOOD



この【まったりヘタレーズ】…
この後、何が始まるかはまだ把握してないにへ



さぁさぁ、いよいよミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス

ワンちゃんは15頭ほどでしょうか。
わんさか、わらわらダックスさんがいて、
興奮しましたワタクシが苦笑

まずスタッフさんから、説明がありました。

お食事はビュッフェスタイルカトラリー
ワン用も少しありましたゴールデンレトリバーホットケーキ

スタッフさんの説明で、
お友達の分とかまで取りすぎないように…
なんて言われたのに、
なくならないうちに、全種類食べたる~かお
と、気合いを入れて取ってきて、
いきなり、ぐっぐるしぃ~えっ・・・

欲張りは、よくありませんね~にま~

結局、あずさんにヘルプ汗


ななちゃんは、美味しそうに…というか
あっという間に…



F&Nおとうふのパンケーキ
F&Nカレーオートミール

たくさんいただきましたまいうー


ドキドキで、フリースペースで
遊んだりまるちゃん風






今回初めて、ブルータンダックスさんや
体重1.8キロの超小さいカニンヘンさんなど
普段見られないダックスさんも
触らせてもらいましたにっこり

ななちゃん、小さいけど、
昨日は、割と大きめに見えたきらきら


途中、集合写真も何枚かハート

あっ、ひとつ残念なことに
昨日は、ほとんどスマホではなくデジカメで撮影したのに、
設定が悪かったのか(ウデかっガーン!?)
ほぼブレブレでううっ...
あずさんから、いただいた写真も載せさせていただきます汗






全員揃ってないですが
それでも、撮影はかなりか困難ショック

ブログをやられてる方も
たくさんいらっしゃるようです。
お写真、勝手に失礼します汗

しかし、こういうの憧れていたので、
本当に嬉しかったですにこ



そして、昨日は、
プロカメラマンによる撮影会もカメラ SP


とりあえず撮っていただくのは
無料だからって…

…って、
そりゃぁさ、プロに撮ってもらった
かわいいわが子にへ

データを見て…
見るだけじゃ、すまないよね~汗1
わかっちゃいたけど、せっかくだからね(*'∀`*)v

6月ということで、
ウェディングバージョンでしたよハート

まずは、ななちゃんこれ






こんなことなら、
来週のトリミングを早めにして
キレイキレイしておけば良かったえ~‥
しかも、お洋服もきょねん買ったやつぎく
もっとオシャレしてけば良かったえ~‥え~‥



気を取り直して
念願のゆっきーさんとの
ウェディングバージョンハートきゃー





あれっ!?
またこの微妙な距離ぷぷ

ご結婚おめで…
あっ、してないね笑


そんなこんなで3時間は
あっという間に。。。

ゆっきーさんや、ななちゃんにとっては
長かったかな汗

こういうの、楽しいね~キャハハ
また機会があれば参加したいです♪