ななちゃん、
混合ワクチン接種の時期がきました注射


昨年はまだ、今の病院に出会ってなく
ネットでいろいろ調べて行ったものの
お散歩デビュー前の、超ちびっ子ななに
一番良いと言われ、接種したのが
9種混合泣

多くない!?と思いながらも
獣医がいいと言うんだからと
接種してきましたが、
やはり疑問が残り、
ブログでも報告すると、
いろいろなご意見があるものの
やっぱり9種は、負担だったかなとムムム

その他にも、いくつかの要因ありで
もう一度、病院を探そうビックリマーク2

…と、出逢ったのが
現在、行っている病院なんですニコ


いつも書いてますが、
ななちゃんも、今のしぇんしぇい大好きで
ここに出会えて本当に良かったですまるちゃん風



そんな、ななちゃんですが
平日は毎日、
私と出勤なので
車の助手席のクレートに乗ります車

出勤の時は、何も問題ないのですが
出勤以外だと、終始グズります泣
遊びに行くときや、
実家に寄るときもグズりますなきがお



今日も・・・・





来月の旅行…
どうなることやらどーん



そして、
しぇんしぇいのとこ、着いたよ!で
コレこれ↓




大興奮えっ

「早く、開けろや、開けろ~溜め息
と、激しくドアをワンパンチえ゛!


毎度お騒がせです汗

しかし、今日は
先客さんがたくさんお~

どうやら、トリミングにいらした
ワンちゃんが、来る途中
熱中症を起こしたらしく、
先生もバタバタされてましたダッシュ


こんな梅雨の晴れ間の
まだまだ夏前なのに、
熱中症ってなってしまうんですねガーーン…
気をつけたいところです。


ななちゃんは…





大声で、先生を呼ぶ!!!!!!!!


あっいやいや、先生、お仕事中だから汗





オスワリなんぞ、してみた音符


うんうん、そうそう。
もうちょっと待とうね苦笑


そして、少しして呼ばれ
診察台へ。


チックン前にいろいろ問診&触診四つ葉

先生が一旦離れ、チックンの準備へ…




全身触診してもらい、
ななさん、放心状態汗1!?



あのーー、

ななさん、


いよいよ、チックンですが・・・・




あっ、わかってました?




いや、キメるのは
しぇんしぇいだからにへ


この後、今回はキャインもなく
ワクチン接種は無事に終了しましたかお


そして、今月の
ネクスガードとミルベマイシンをもらって
帰宅ためいき


副作用もなく、元気に過ごしておりますラブ

おつかれさまでしたキラキラ