昨日今日は、
なんとなくどんよりしてたり、
晴れ間がのぞいたりの
お天気が続いてます!!


昨日は、ななちゃんと
またまたドッグランへGoI


割とワンちゃんたくさん来てましたよ汗
ずいぶんたくさんいたけど、
ダックスは、ななちゃんだけでしたプードル


ついたら、いつものように
私の周りをウロウロ、ウロウロ…


ほかのワンちゃんから、クンクンされ
困り顔で、私に助けを求めてくる苦笑

毎度毎度、こんな感じです・・・・


ななちゃんは、走らないし
私も一人ウロウロしていて
冷えてきたしなぁ…
そろそろ帰ろうかなぁ…
という頃


小型犬エリアと大型犬エリアの境目に
フェンスがあるのですが、
フェンス越しに小型犬エリアに向かって
吠えまくるコリー?シェルティ?がいました。
そのうちに、フェンス越しにあっちいったりこっちいったりと走り出したんですためいき



それを見たななちゃんが
なんと…

スイッチON!!

追いかけるように走り出したんですえ゛!


柵があるから安心しているのか
必死で走っていましたにこ
かっ、かわいい~(笑)


おぉ~ビックリマーク2
これぞドッグランかお
思わず動画ばっかり撮ってしまいましたわ苦笑



しばらく、そのコリーさんと走り
その後は、なんと小型犬エリア内でも
駆け回りはじめたんですキャッ☆


白いワンちゃんとは、けっこう追いかけっこしてました。

途中、ゴロンってやられちゃった後は
ななちゃん、歯むき出して興奮してたので
ちょっと止めたりもしました汗


駆け回った後の写真がこちらです↓↓


なにより、最初の写真との違いは
尻尾の向きです♪

いつもは地面についちゃうほど下がっていたのですが
やっと、上を向いてきましたテヘッ音符


今日は、楽しんでくれたかなにこ
と、私も嬉しくなりましたWハート



この日はホワイトデーのイベントということで、
クッキーのおみやげもいただいちゃいましたおんぷ



これから陽気もよくなるから
また行こうねだね。



そして、夜は飲み会だったため
先ほど預けていた実家にお迎えにいき
今は、まったりしてますzzz