今日は、上司が出張新幹線
そして私は、
東京ビッグサイトで行われている展示会に行くため
会社に誰もいなくなってしまう… 
 

と言うことで、
ななちゃんは、今朝実家に預けて参りました汗

実は、先週末…そして明日も…
飲み会続きで、週末ごとに
ななちゃんは、お泊まりです汗1


以前は、預けに行って、私が玄関を出るまで
ドアの辺りで、ピョンピョンと抱きつき
ギャン吠えわんわん
「行かないで~行かないで~!!」だった・・・・

しかし今朝は、ちょっと玄関に向かってきたものの
ブレーキで、ジッと私の顔を見てましたにこ

お留守番がわかるようになったようです苦笑


バタバタする日が多くて、
ななちゃんには、申し訳ないです泣



今週の会社でのななちゃん


赤ちゃんときから使っている
真っ黒のボロンボロンのマットの上で
しかも、ワンちゃんを枕に、なにやら…

おじしゃんとは、上司のことです苦笑









いろいろ模索中のようです♪





しかし…
けっきょく、ポカポカひなたで
おねんねです眠いzzz


明日、昼間はいっぱい遊ぼうねラブ