今日は、3/8

8の日は、★ゆなちゃんの月命日です


先日の★ゆなちゃんのお誕生日に
メッセージいただき
ありがとうございました。




月日が流れるのは早い…


ちょうど一年前の今頃、
一度だけ、オスワリの状態で
前足だけを動かして、後ろにツツツツ~って
動くという妙な動きをしたんです。


お尻をこするようにすることは何度かありましたが、
それとは、動く方向がまったく逆でした。


すぐに、おさまったので、
様子見をしようと思ってしまい、
病院には行きませんでした。


あとで記録に残していたアプリを見直したら、同日に謎の嘔吐も一度してました。

思い返すと、嘔吐も、少量で一度だったので、やはり様子見にしてしまいました。


病気、ケガをしなかったので、
ワクチン接種の時以外は、
ほとんど病院に行かない子でした。



まさか


この1ヶ月後に
お空に旅に出てしまうなんて
思ってもみなかった。


もちろん、あの時の動きや嘔吐が
旅立ちの原因と繋がっていたかなんて
わからないです。

でも、いろんなことが後悔となってしまった。


ごめんね
ゆなちゃん

ママしか頼れなかったのにね



私はこれから一生、
愛し続けてあげることしかできない。


これからもブログに
登場させてくださいね。




★ゆなちゃん
美人でおとなしい…のですが、、、


実はいたずらも、得意?だったんですよ汗1

お留守番、ちゃんと出来るんですが…
たまに…




たまに、ではないですね~え゛!


ぬいぐるみは、せっかく名前を覚えた頃には、こんな感じに・・・・



ベッドもいくつ購入しても…



綿を食べちゃうことはなかったですが
いつも、こんもり綿の山苦笑

そして、ぬいぐるみちゃんたちは
みなさん、ぺしゃんこ苦笑

きょーぼーですから、
まずはいつも目玉から、やっつけてましたガーーン…


こんなバラバラ事件を起こす
★ゆなちゃんでしたが、
人の手などは、絶対に噛みませんでした!!

ボーロなどのおやつをあげるときも
指を噛まないように、そぉっと前歯で取るんですよねニコ

その姿はとても、かわいかったにこ


今日は、不安定なお天気でしたから、
妹ななちゃんと一緒に
ゆっくりまったり、お昼寝しました好


今日のお花





おまけの【ママごと】

週末に、ネイルチェンジしてきましたネイル



春の桜ネイルです音符

去年、桜が満開の時、
★ゆなちゃんが入院したため、
様子を見に、毎日病院に行きました。
その時、あちこちで綺麗に桜が咲いてました。
「一緒にお花見しようよ」って
何度も運転しながら思っていたのを思い出します。

今年も咲くね…

桜の開花、楽しみです桜