今日も寒い泣

今日は8の日


★ゆなちゃんの旅行出発日!!


★ゆなちゃんも私と同じで、
寒がりさんなの(´∀`o)




こうやって、いつもいつも
丸まっていたニコ


いないなぁと思うと、
フカフカお布団の中キュン♡

これでもかっていうくらい
丸まっているWハート

そしていつも寄り添っていてくれたラブ




夜、寝るときも
会社に行くときも
ずっと一緒だもんね音符

ママ、どんなに幸せだったか…

もっともっと
そばにいたかった



今日のお花





私、ちょっと疲れてるな汗
また日曜日、お仕事だったしな354354


でも昨日は、いい一日を過ごせました音符


あっここからは、土曜日の
【ママごと】です苦笑

午前中はネイルサロンへネイル


毎年、2月はハートを取り入れることが多いかなハート



そして、夜は
10年以上、毎年かかさず行っている
大好きなGLAYのLIVEへルンルン
隣に写っているGLAY友は、
10年前は、まだ高校生だったの苦笑


横浜アリーナにて。


久しぶりに、はっちゃけてきましたラブ



で、夜中にはバイトから帰宅した息子から
数日遅れで、バースデープレゼントをもらっちゃいました♪



嬉しかったわぁ~ラブ


こんな土曜日を過ごしたから、
今日のお仕事も頑張れましたニコちゃん
今週は、祝日もありますしねまるちゃん風

がんばりましょーーー!!