横浜、寒い日が続いてますううっ...
またもや、日曜日にお仕事なんてしたもんだから、
疲れちゃって、ブログもなかなかUP出来ませんでした汗


ということで、今日は、先週土曜日の出来事をUPします苦笑

この日、ななちゃんはおデートでしたよWハート
もう、何回目かなんて忘れちゃいましたわ音符

お相手は、もっちろん
ゆっきーさんとあずさん一家ですビックリマーク2

きょねんから、この時期は
ワンたちとイチゴ狩りに行こう~ダッシュ
って、あずさんと盛り上がっていたのですが、
どうも、マナーの悪いワン連れが多かったのか、
近場のイチゴ狩り農園は、今までOKだったところも、ペット不可となっており、
残念でしたが断念しました354354


代わりに、横浜に住んでいれば、
一度はわんこ連れで、行ってみたい街…
「元町」で、オッシャレ~なランチをしてきましたおんぷ

まずは、ランチ後にたっぷりお散歩させようじぇい~と言っていた
山下公園付近の駐車場で待ち合わせしましたニコ


車から降りると、ゆっきーさんとあずさん一家がすでに待っていてくれ
ななちゃん、大興奮でしたきゃー
ゆっきーさんも興奮気味で、お出迎えしてくれましたラブ



とりあえず、お二人さんを落ち着かせ、
ランチ予約をしている元町へGo溜め息


この日は、ペット博で購入した
ペアルックでラブラブハート
ゆっきーくん、いい顔してるね~ラブ


少し歩いて、お店到着音符
どのグルメサイトでも高評価の
素敵なお店を、あずさんが予約していてくれましたぺこ




ななちゃんは、もうあずさんのご主人さまが大好きで、離れません苦笑

「ゆっきーしゃん おとーしゃんかしてくらさいにこ3
と言ってますあせる



お食事は、ランチコースナイフとフォーク
オサレ過ぎて、覚えられないので、
メニューをパシャリカメラ SP
う~まうまでしたよぉ~キュン♡






途中、ゆっきーさんったら
ビーム発射え゛!

…ではなく、静電気Max!!!!!!!!!!


そして、またまたあずさんに、
たくさん頂き物をしちゃいましたラブ


ななちゃんには、ダックスの聖地といわれる人気ブランドのオズボンジーンズ
こちら、ゆっきーさんはサイズが合わなかったそうです・・・・
高級品ですし、あずさん手ばなしたくなかったよね~汗
ななに、譲ってくれてありがとう(´∀`o)


そして、私にも!!
数日後にひとつBBAになりますガーン

誕生日プレゼントを頂いちゃいましたキャッ☆

私いつ、誕生日伝えたんだろ?
サプライズでとっても嬉しかったらぶ1

あずさん、本当にありがとう音符
あったかグッズとオズボン、
大切に使わせてもらいますきゃー


食事も終わり、テラス席は少々寒かったので、
もうひとつの目的地の山下公園へと
向かいつつ、元町のわんこグッズのショップなどへ立ち寄りましたニコ


ななちゃんは、ショップ内で
とっても気に入った少し大きめの
サッカーボールのおもちゃを購入しましたサッカー




そして、いよいよ到着船
山下公園です!!
です…ですが…
とんでもない強風でガーーン…

さぁーむいのなんの354354
ななちゃんはちょこっと歩いたものの
吹き飛ばされそうで、カートへ避難泣


ここへきたならばね、と…
氷川丸前で写真を撮るも、
ななちゃ~ん、お顔出してくださ~い(笑)




もぉムリだねううっ...汗
ご意見全員一致で、
お茶もせず、解散しましょ
ということになりましたニコ


でも超超寒寒っでしたが
この日も笑った笑ったキャッ☆
超超楽しかったです音符


あずさん、ご主人さま
そしてゆっきーさん
いつもいつも、ありがとうございました♪

次回も楽しみっハート



おまけの動画右矢印
(音声あり注意)
元町で購入のサッカーボールサッカー

潰すと戻りに時間がかかり
怖いらしいニコ