今日で、ななちゃんは生後10ヶ月Wハート

だいぶ、おねえしゃんになりました苦笑




相変わらず、ちっこくて
動きはスロー苦笑

しかし、お散歩は
タッタカタッタカ軽快にダッシュ


甘えっ子ぶりも変わりませんビックリマーク2






トイレもまだ覚えないので、
最近は、巨大シートを置くようにしました汗

ここ数日は、その巨大シートにチッコすると、
おやつをあげて誉めているので、
だいぶ、確率が上がりましたニコ

チッコしながら、私の方を見て、
「してますよ」と目で訴えてきますキャッ☆

終わると、おやつが入っているボックスの前に、自ら誘導していきます苦笑


いろいろわかってきたね~ラブ
成長してるんだね~音符


短いけど、久しぶりの動画㊦㊦( ̄^ ̄


ちいちゃい時から、クネクネ歩くので
足腰が悪くないか、少し心配しています汗



これからも、ケガや病気しないで、
元気に育ってほしいですぺこ