最近、ななちゃんの「毛」がだいぶ
フッサフサになってきましたビックリマーク2

とっ、特に
おちり周り苦笑



いつも形のあるウンをしてくれるので、
大丈夫といえば大丈夫ですが…苦笑


★ゆなちゃんは、あまりフッサフサする子でなかったので、
いわゆる、「トリミング」というのに
行ったことありませんでした汗


でもななちゃんは、ちょっとカットしたほうがいいのかなニコ

ん~、迷う迷うガチャピン
おちり周りだけカットとか、出来るのかなはてな5!
それだけでも、全体カットと
料金は同じなのかな!?

ふさふさも、かわいかったりするしWハート


そうそう、日曜日に
念願の、【銀座ダックスダックス】
行ってきましたキャハハ

…と言っても、この日は
年に数回の、恒例いとこ女子会でして、
たまたま銀座でランチだったので、
ななちゃんは、お留守番でした怒


★ゆなちゃんを迎えた頃から、
何度かネットでチェックしてたのですが、
ショップは、思ったよりこじんまりとした感じでした。

看板犬ダックスと、ほかのお客さんダックスもいて、
思い描いていた、ダックスわらわらを
見ることが出来ました(*'∀`*)v


かわいいお洋服が売っていましたが、
さすがの銀座プライスであるのと、
年末年始に、たくさん買ってしまったので、
今回は、ふりかけとおもちゃ…
それから看板ダックスちゃんが
めちゃくちゃ夢中になっていた
「ヒヅメ」をひとつ購入してきましたかお



フードのサンプルも頂きましたきゃー


ランチの写真もおまけニコ
【マーサーブランチ】という
フレンチトーストで有名なところ。
この日も、30~40分並んで入りました苦笑


フレンチトースト、絶品でしたナイフとフォーク



銀座dax dachsは、場所もわかったので、
またいつか、都内で仕事の時などに、
寄ってみようと思います音符