久しぶりに、横浜は一日中雨でした雨
しかも、寒い>w<


先日、ペット博で購入した、
ななちゃんのワンピースワンピース
残念ながら、2着ダボダボという悲しい結果354354


ゆっきーくんとお揃いで購入した、
やじるしこちらのセーターは、バッチリでした苦笑




似合ってますかべーっだ!!?



雨降りで、大好きなお外に出られず、
ななさん、ちょいとイライラ苦笑
ぬいぐるみワンちゃんと、激しく遊ぶえ゛!



ちょっ、ちょっとぉ、
ななちゃん、ワンちゃんと仲良くしてね汗




痛そうよえ゛!汗




ちゃんと、仲良くしてますかはてなマーク




ほんとかいっ苦笑汗汗

まあね、退屈だよねあせる
ママ、ちょっと忙しいから
あんまり遊んであげられないしねしょぼん
ごめんごめん汗2


でもって明日はまた、午後から都内しょぼんしょぼん
ジィジ、バァバ、ゆうちゃんと
お留守番だね・・・・


週末は、いっぱい遊べるといいなぁWハート

風邪、インフルエンザ流行ってるみたいですねショック!
皆さん、気をつけましょうねかお