やっと、週末~きゃー
今年のお仕事は、
あと一週間でおしまいキャッ☆



今日も、お仕事終わって
ななちゃんと、お散歩ハートダッシュ


毎日のお散歩コースには
綺麗な結婚式場がありますキラキラ





ななちゃん、今日もキラキラを見つめるツリー

「いつか、ゆっきーくんと…
( ´艸`)ムフフハート音符

と、申しておりますぺこ


いつか、フリフリドレス着て
お嫁ちゃんになれるといいね(*'∀`*)v


そんな、ななちゃんに
クリプレmomi2*HO! HO! HO!






かわいいサンタさんをプレゼントプレゼント





うずうずしてます>w<















もぉ、伸びちゃって遊んでます苦笑

音が鳴ったり、コロコロ転がったり
楽しんでました音符




明日から、忘年会などで
ちょっぴりお留守番や
実家での、お泊まりお留守番が多くなりそうです汗2


でも年末年始は、またずっと一緒にいられるにこたん♡


早く、休みになあれハートぃっぱぃ