会社のごちゃごちゃも、まだはっきりと決まらずガーン


さすが、師走っていうだけあってか、

今月は、何かとバタバタしていてますしょぼん


そして、疲れきっていますしょぼーん


土日も、いろいろとイベントがありましたしあせる





…とその前に、先週金曜日



会社で…


ななちゃんに、構って欲しいアピールをされていたけど

忙しくて、なかなか相手が出来ず



ふと見ると、、、







自分で運んできたマット

いろいろいじってみたものの・・・しょぼん


結局、裏返しでオスワリ

そして、キョトン顔しょぼーん


こんな顔で見られると、


けっきょく、よしよししちゃったよね~にこ






そして、この日は、母の誕生日でして、

先日、ブロ友あずさん、ゆっきーさんと一緒に行った

地場野菜たっぷりのレストランに、

母、なな、ゆうちゃんとディナーに行ってきましたナイフとフォーク





ここはテラス席でも、
電気敷毛布、かけ毛布、ストーブ
テーブルの上にもカセットコンロの小さいストーブがあり

この時期でも、とってもあったかく食事ができますストーブ


ゆうちゃんは、あんまりカフェなど行かないので、
そわそわ落ち着かなかったですが、
この日もたっぷり、美味しくいただきました。

母も喜んでくれましたしニコニコ




そして土曜日は、朝ネイルサロンに行き、

夜は、仕事関係の人のお誘いで、

パシフィコ横浜にあるレストランで

クリスマスパーティークリスマスリース



朝から晩まで、出かけていてグッタリイライラ





今日、日曜日は、ななちゃん

最後のパピーパーティに参加してきましたラム



ここ最近は、ゆっきーさんとドッグランや

カフェに出かけたりしていたので、

以前のように、ビビリまくるだけで終わらないようにしたいと思ってました。



今回は、10月に行ったところと同じサロンです。

もともとの予約状況が3組だったらしいのですが、

ひと組は、こなかったので、

5ヶ月のミニチュアシュナウザーくんと、ななちゃんだけでした。



はじめは、あどけなく無邪気なシュナウザーくんが

ななを追ってきたので、少しビビってましたが、

すぐに慣れて、お鼻とお鼻でクンクンしたりしていました。


仲良く遊ぶ…まではいかないけど、

その子に向かって吠えたりもせず、

割といい子にしてました。



途中、サロンの外で子供たちが覗きにきて、

その時は、2ワンとも吠えていました。



シュナウザーくんを連れてきていたのは、

若いご夫婦で、新婚さんかなぁ?(これは、想像!未確認です(^_^;))

ドラマに出てくるような、かわいらしい奥さんと

さわやかなご主人様でした笑


初めての参加だったようで、熱心にご質問をされてました。


今回も、いろいろとてもためになりました!!


ななちゃんも、以前に行った時と違って、

くつろいだり、遊んだりで、少しは楽しんでくれたようですチョキ




途中、飼い主さん交換をして、
シュナくんを抱っこさせてもらいました。

毛質が違うので、
私は、あのもふもふ感を味わえ、

シュナパパさんは、ななを抱いて、
「うわぁ~、やわらか~い」と言ってくれました音譜





そしてそして、帰宅すると、

今度は今週、くるま。の免許を取った息子が

私のミニカーを運転してみたいといい、

同乗して、近所を走ってきましたDASH!


それはそれは、命が縮む思いでしたよ~ブルブル

おそろしいこわい


車庫入れはできないから!と帰りは交代しましたが、


それって…


いいのか? できないまま卒業でショック!

そんなんだっだっけかガーン!?


とにかくそんなんで、今週の

休日はおしまいです流れ星



年末まであと少し、頑張りましょうあせる