雪が降っている地方に比べれば

まだまだですが・・・

こちら横浜もかなり冷え込んできましたよぼちいさん 寒い



ここ数日、甘ったれ子ななちゃんは、

甘ったれ度が、またまた増したような感じですうー



こちらを見つめて、まずは小声で「わんっ」と呼んできます。

内緒話みたいに、ちっちゃい声でにひひ


それでも欲求が満たされないと、

普通の声で呼んできますあせる


要求のほとんどは、

「抱っこして」ですガーン



そしてマイペースで、のんびりやのななちゃん、

昨日から、こたつの中で寝ていたかと思うと、

こたつの中で「わんっ」(小声バージョン(^_^;))わんわん



いやいや、ななさん

顔くらい出して、呼ぼうやあせ



夜も、”ななベッド”に連れて行き、

おねんねしようね!と寝かせて、

部屋を出たら、

”ななベッド”で、横になったまま、「わんっ」(小声バージョン(^_^;))わんわん



おいおい、横着しすぎだよねうー


どこか、痛いの!?

動けないわけじゃないでしょはてなマーク



まだねんねしないの?と起こしてあげると、

普通に元気に走り回るしむり



ちょっとお姫様になりすぎじゃない??

今日は、呼んでも、知~らないべーっだ!



しかし寒いから、動きたくないのかな~あせる

大人と一緒なのかもねシラー





という訳で、ななちゃん、

パジャマを着させてみました音譜




洋服モデルのように固まるななちゃんあせ

ちょっとおねむの時に、お写真パシャリだったからねあせる



ん~、ダックスさん用サイズだけど、

あんよ、短いからね~あし

どうも、おズボンはうまく履けない汗ズルズル…




ななちゃん、はいゴロンしてこちら




ちょっと全体的に大きめだなあせ
ネットで購入だから、仕方ないかあせ




このあと、おズボンは脱いで寝ましたぐぅぐぅ


あったかくして寝ようねねる