昨日は、日曜日にした避妊手術の傷口から

出血があり、ビックリ&ご心配お掛けしましたあせる



あれから、出血はなく

傷口も落ち着いてる感じです。



ななちゃんは、元々、身体をあまり舐めたりしないので、

術後も、傷口を気にしたり、舐めたりは全然しませんグッド!



昨日の応急処置のお腹にマスクを巻いた状態でも、

そのマスクを取ろうとしたり、

噛んだりとかは、全くないので、その点は楽でしたニコニコ



最近は、お洋服を着せる時も、

”はいどーぞ、すきにして”といった感じで、

割とスムーズに着させてくれますグッド!





今日は、午前中、少し元気なかったんです。

会社に行く前も、ゴハンを食べたら

ケージの中で、なんとなくお腹を抱え込む感じで

寝ちゃったので、

お腹痛いのかなぁ?と思ったりしましたしょぼん



会社についてからも、抱っこをせがみ

しばらくは、私の膝の上で寝たりしていましたぐぅぐぅ



心配でしたが、お昼を過ぎると

だんだん元気になっていきましたニコニコ!!↑



午後は、調子に乗り、いたずらをしだし、

叱ろうとすると、走って逃げ回ったりもしていましたしっぽフリフリ



しかし、いたずらが過ぎたので

しばらくケージに入れて、落ち着かせようとしました。


少しの間、出してくれぇ~~えーん

キャンキャン吠えてましたが、

午前中も抱っこで、仕事が進まなかったので、

心を鬼さんにして、しばらく放置しました。




あれっ!?

静かになったぞ・・・

諦めたかはてなマーク



しばらくして見に行くと、

ぬいぐるみのワンちゃんに抱きつくように

おねんねしてましたZZzラブラブ







完全にふて寝ですがうー


これまた、愛らしくて

またまた抱っこしてしまいましたあせあせ


ななちゃん、

あまあまママの、勝手でごめんなちゃいですあせ


とにかく元気になって、良かったよWハート