先日から、左前足(左手)が、なんだかおかしく

びっこひく、ななちゃん。


様子を見ていたんですが、

なんとなく普通に歩くときもあるし、

なんとも不自然に歩くときもあるかお




その、なんとも不自然に・・・の時が、

もぉ~、大げさだなぁ!!とも思ってしまうのですが、

このまま続くと不安になるので、

今日、終業後に病院に連れて行ってみました病院



いつものように、笑顔で迎えてもらいましたよニコニコ


先生、受付の前まで来てくださり、

くまなく触診してくれました。



奥の方にいる、ホテルワンちゃんたちの声に

ビビっていたななちゃんですが、

やはり、男好きにひひのななちゃんは、

先生に触診されて、何げにしっぽフリフリみたいなラブラブ(笑)



原因はわからなかったですが、

確かに左腕の筋肉が弱っているとのこと。

でも折れたりしているわけではないので、

そんなに心配することはないそうです。



しかし、びっこひくのは、やはり痛みがあったりしているわけなので、

1週間、お散歩はNGということになり、

次の1週間は、短コース・・・

徐々に、普段通りにしていきましょうということになりましたあせる






確かに、今日はションボリ元気がなく

寝ていることが多かったかなしょぼん



だから、安静にしていようねニコニコ



と思ったのにぃ~~~汗

先ほど、お皿洗いしていたら、

右から左へ、何かが右矢印右矢印右矢印DASH!



!?


次は、左から右へ左矢印左矢印左矢印DASH!



ひょえ~~叫び

なぜか、洗濯物の靴下をくわえて

ななちゃん、興奮して部屋中を走り回ってましたガーン



急いで、抱えると、、、

心臓バクバクショック!


お~~~ぃビックリマーク

ダメやんけむっ


おとなしくしとれプンプン


って、走れるくらいなんじゃんよぉシラー


まぁ、元気が一番ですけどねあせる



元気づけようと?思って??

夕方、ママ一生懸命、こんなん作ったのに~ダウン






おすわり からの~

フセが出来るようになりました!!



でもまま これじゃあみんな
ふしぇ みてくれないでしゅよしょぼん


あれっ、そんなことないよぉべーっだ!

皆さん、見てあげてくださいね音譜
ななちゃん、フセ 出来るようになったんですよ~~にひひ