いやぁ今日は、雨雨台風たくさん降りました叫び



どしゃんこ降りの時に出かけたので、

びしゃんこ濡れになりましたあせる 車なのに・・・汗




先週土曜日の、ななちゃんとゆっきーさんのデートの時の

デジカメ写真を取り入れてみました。




別にそんな、、

デジカメだからって、

すーばらしい写真が撮れたわけではないですがガーン

UPしちゃいますカメラ






お二人さんにオモチャを渡してみたが・・・ プイッ

きょ、興味、、、ないっすかショック!!?







とりあえず、、、
ジーー(;一_一)

オモチャをガン見するお二人さんガーン


危険物じゃないから大丈夫よあせる







どれどれ?
と言わんばかりはてなマーク
クンクンクンクン・・・・・









「だいじょうぶそうだよ・・・」
「ねっ」








やっと、遊んでくれたわニコニコ









だんだん慣れて、近くに寄り添ってみたり・・・









ななちゃんから、ゆっきーさんにアプローチ?しに行く場面もにひひ


こうなると、かーさんたち
あとは見守るだけですわラブラブ





ゆっきーさん、これからも
この”ビビリやんちゃ娘”をよろしくねべーっだ!