二度目ですからねチョキ


もう彼氏と呼んでいいでしょうかねラブラブ



ブロ友、あずさんの「ゆっきーさん」とななちゃん

おデートしましたドキドキ



今日は、ゆっきーさんが何度か行かれている、

横浜市内の、広~い馬の公園に行ってきましたDASH!



再会して、公園入口でまずはご挨拶わんわんドキドキわんわん




ちょっとだけ、カートに乗せてもらいましたしっぽフリフリ


ジャンプで降りようとするので、
すぐに一緒に歩くことにしましたがニコニコ




私ったら準備不足で、ウンの処理袋など

忘れてしまって、あずさんに頼りっぱなしでしたしょぼん


あずさん、すみませんでしたあせる





ななちゃんは、相変わらずビビリなので、

ほかのワンちゃんが遠くで吠えたり、

大きなテントなどを見て、ワンワン吠えてました汗



あずさんのご主人さまが、

テントや敷物をすべて準備してくださいました。

改めて、ご主人さま、ありがとうございました!!




私とあずさんは、お二人さんの写真を撮ろうと必死なのですが・・・

おぉ!いいね~ビックリマーク

と思いカメラを向けると、動いてしまってガーン

なかなかうまく撮れないですねあせる難しいです。




しかも今日は、久しぶりにデジカメを持っていったのですが、

家に帰ったら、メモリーカードリーダーが破損していて、

PCに送れないという、残念なことにしょぼんダウン


デジカメ撮影分は後日UPしようと思います。




さて少し、歩くと池があり、

私の好きな「蓮の花」が咲いていました黄色い花




お花バックに・・・と思いましたがシラー
それぞれですあせる



次に、ななちゃんは、ハトポさんを見つけて、反応しました馬




一生懸命、追っかけてますにひひ

「羽ね、羽・・・
って、ななちゃん、あなたの羽どこにあるの!?


「あなた、お犬様なので、羽はないのよ汗



「ままー、はとさんいっちゃったでしゅしょぼん
「はね、すーぱーでかってきてくだしゃい」


「えっ!? う~ん。スーパーに売ってるといいね、羽。。。ガーン
「今度、見ておくねあせる
一応、ネットでも探しておくよべーっだ!




ってなわけで、今日もいろいろ楽しみました。

だんだん慣れてきて、

ゆっきーさんは、私にチュウ(´ε` )してきてくれたしラブラブ!

ななちゃんも、あずさんとこでポンポコリン腹を出してたしニコニコグッド!



たぶんきっと、親だけでなく、

2ワン’sも楽しんでくれたのではないでしょうか音譜





次回もお楽しみに・・・だね。


ゆっきーさん、あずさん、ご主人さま

ありがとうございましたニコニコ