横浜は秋らしいお天気でした晴れ

昼間は、少し暑かったけど・・




ななちゃん先日、病院で乳歯を2本抜いてもらいましたドンッ



一日中、かぽかぽしてたので、

とってもらってよかったのですが、

スッキリ~(*´Д`)スッキリとはいかなかったんですしょぼん



というのは、抜いてもらった反対側の奥歯が

やっぱり取れそうで取れない状況になっていて、

モノが挟まったみたいに、手で顔をこすったり

変な顔したりしてましたむっ汗




しかーし、昨夜

まだケージに入らず、ゴロゴロしたりしていて、

ふと気づくと、オスワリしてお口をクチャクチャと動かしていましたあせる



もしかして、またウンを食べてる~叫び!?と思って

慌てて見に行くと、

オスワリしたななちゃんの手元に、「歯」がぁ~目

・・・置いてあるクラッカー



おぉ~、取れたのねニコニコ


これで、やっとスッキリしたんじゃないかと思います音譜



そして、なんとしばらく続いていた、口臭がなくなりましたにひひ

ずっと、いろんな歯が抜けかけていて、

血なまぐさかったりしたのかもしれませんガーン





まぁ、抜けたといっても、

まだ残っている乳歯もあるし、

それにこれだけ立て続けに、歯が抜けていると

そーとー違和感もあるだろうし、

ちょっとイライラしてるのもあるみたいですガーン






今日の昼間、会社で・・・







ダンボール箱を必死にパンチグー

「コノコノコノコノォ~~~パンチ!パンチ!パンチ!

「オリャァ~~~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




ハイ、頑張ってましたガーン





だって・・・






ここ数週間で、これだけ抜けてるんだもんね~叫び



こんなんカメラ撮っちゃって
親バカですシラー







これが昨日取れた「乳歯」でござーるアップ


これ見て、思い出したラブラブ!

3年前に取れた、ゆなちゃんの「乳歯」でござーるにひひ



もぉ~、完全に親バカですビックリマーク

!?
バカ親はてなマーク



どっちでもいいです!!


どっちもなんでにひひあせる