今日は、ななちゃんの歯が抜けかけていて、

一日中、カポカポして

おくちは閉じれないし

クチャクチャしてるしで、

思わず、お昼休みに初スマホから投稿をしてしまいましたショック!




すぐにアドバイスしていただいた

R&Tさん、本当にありがとうございましたラブラブ




アタフタして、完全にSOS~

ヘルプミーな感じでしたので、

助かりました!!



こちらで、その後をご報告させていただきますあせる




一日中カポカポで、困ったちゃんのななちゃん叫び

入れ歯のおじいちゃんって感じですシラー






もう、終業後にすぐに病院へ行ってきましたわ病院DASH!



またまた優しい先生が

ななちゃ~ん、どうしましたか!?と笑顔で音譜


事情を説明して、お口の中を見てもらいました。



ちょっとイヤイヤしてましたが

何とか、ここです!この奥のあたりです!!と説明すると、



「あっこれ、すぐ取れますよぉ」

ペンチ?みたいの奥から持ってきました。



ひょえ~ガーン

取るのね、取るのね、取るのよね汗




しかし、少し暴れるななちゃんを、抑えながら

ちょちょいのチョイで・・・




目 えっ!?


「ほら、これ。。取っちゃったニコニコ



え~~はてなマーク もう取れたんですかビックリマーク



そうです、もう触っただけで取れるくらいだったんですえっ



そして、お隣のもうひとつも

アレよっビックリマークってな感じでショック!




キラリ~ンキラキラ

あっという間にふたつ、抜いてもらいました。

抜く・・・と言うより、取るといった感じ星



先生、神だわぁグッド! 惚れちゃうわラブラブ!


一日の、心配と不安を、

いとも簡単に吹っ飛ばしてくださいました台風



ほかの歯の様子も見てもらい、

しばらくは、同じような感じの状況が続きますねという事で、

今後のお話を聞いてきました。





帰宅後・・・





まだ血の味がすると思いますが、
やっと少し表情も和らぎましたラブラブ

お騒がせしましたですチョキ