朝晩、本当に涼しくなりましたグッド!




昨日UPしたガウガウ顔のななちゃん


今日は帰宅後に、夕寝しましたぐぅぐぅ





お気に入りのおもちゃで遊んだあと

自分でお気に入りベッドへ行き、スヤスヤぐぅぐぅ

おねんね~音譜

NEWもふもふ毛布も気に入ったようですドキドキ







昼間、上司の一服にお付き合いで、

お外に出たななちゃん




なぜかアタフタアタフタ~あせる

私から離れて、不安ふあんのようです汗

お外、楽しんでくればいいのにぃ・・・ガーン






・・・そして就業後のいつものお散歩ですしっぽフリフリ走る人DASH!





今日は、風で舞う枯葉を追いかけてましたもみじもみじ

もみじをパクッえっ

ぺッあせる

パクッビックリマーク

ペッあせる 

の繰り返しにひひ


ななさん、忙しいのぉ~ガーン







危険よ注意

ズボズボって、落っこちちゃうからね~注意

いたいいたいになるわよ、きっとシラー





今日もいろいろ冒険する、ななちゃんでした合格