ゆうべはワタクシ、渋谷で飲み会でしたビール

都内のガヤガヤしたとこは苦手なんですがねあせる



という事で、ななちゃんは実家にお泊りでお留守番でしたべーっだ!


途中、母からメール携帯


ずーーっと、待ってるみたいよガーン

と写メは、玄関にタオルをひき、その上で待機中のななさんしょぼん



ごめんよ~汗

そこで待ってても、朝まで帰らないからね~しょぼん

ちょっと心が折れたわあせる



午前4時過ぎから、なぜかひとり運動会が始まったらしく

結局、あんまり眠れなかったみたいです。

ななちゃんも、ジィジもバァバも・・・えっ




今日、連れて帰ってからは、ずっとオネンネでしたわぐぅぐぅ


午後にお散歩行って、またオネンネラブラブ



夜になって、ちょいと元気が出てきたようですニコニコ




ななちゃんは、私がいないとダメなくーせーにー・・・

たまにまだ、私に向かってやっつけてきますプンプン!!





こんな顔してね叫び

キャー、恐ろしいわぁショック!

最近、「ゴツンするよパンチ!」って言うと、
余計に怒ってきますガーン



もぉー、無視無視爆弾



さてと、明日からまたお仕事ですねシラー

でも今週はまた祝日がありますわラブラブ!

頑張りましょ!!

みなさん、頑張りましょ~~音譜





土曜日の渋谷で飲み会の前にコーヒー


L'OCCITANE Cafe渋谷店にてニコニコ

「ブリュレ・ロクシタンとテオレ・ロクシタン」