横浜、涼しいですくもり

いや、寒いですショック!



ななちゃんのおくちが最近臭いのは、前回書きましたあせる


気にすると余計に、くちゃいむっ


なんか・・お耳も、くちゃいむっ



いろいろ気になったし、次回のフィラリア・ノミダニのお薬も

いただいておこうと思い、

昨日、終業後に病院に行ってきました病院



まず、「くちゃい」件!!


先生、おくち・お耳それぞれに

お鼻をピッタリくっつけてニオイかんでますショック!




「いやぁ~先生、くっつけちゃうんですね~ガーン


ちょっとびっくりしましたが、


先生は、「においフェチ!?

けっこうこの蒸れた感じの臭い嫌いじゃないんですよ」

と笑って言いましたえっ



そして、おくちの中、診てもらって、

歯茎も腫れてないし、においもぜんぜん大丈夫ですとのこと。



お耳も外耳炎の臭いとかと違うし、

範囲内のにおいだとか。。。



特に異常はなく、安心しましたあせる

可愛い顔して、急にアチコチ臭ったものだからねにひひ マイルゼィ・・



そんなななちゃんの最近のお気に入りのオネンネ場ぐぅぐぅ





私のベッドの下です汗


先日、干したもふもふのお布団を置いておいたら、
その上でお昼寝するようになっちゃったので、
その場所に、ななベッド置いてみたら・・・

こんな感じですニコニコ




病院で来月分のお薬ももらってきましたビックリマーク




5kgを超えることはないと思うけど、
まだ成長期だし、ちょいちょい様子を見せに行きたいので、
毎月、1回分だけいただいてきていますかお

ちなみに、昨日の体重は2.75kgでしたニコニコ




昨日は、夕方でほかの患者さんがいなかったので、

先生は、お会計後もななちゃんと触れ合ってくれましたラブラブ


当たり前かもしれませんが、本当にワン好きなんだなぁと

思う触れ合い方で、私も嬉しいですニコニコ



また来月来まーす!!と言って、

先生とバイバイしてきましたわ音譜