今月入ったころから、

急にななちゃんの”おくち”が臭くなりましたむっ



デートもあったし、ママとっても悩んだわガーン



原因なんだろう!?



先月、病院に行ったとき、

涙の件で、アレルギー予防のフードがあるから、

サンプルで1袋送ってもらいましょうかと言われ、

それを食べるようになってからかなぁしょぼんはてなマーク


「ロイヤルカナンのスキンケアプラス」なんですけどねあせる


たぶん、この頂いた分がなくなったら、

購入はしないと思いますが。。。



そこで・・・

今日、お昼休みに歯みがきガムを買ってみましたグッド!




はじめ与えたら、なぜかくわえたまま

会社内をスゴイ勢いで走り回りましたわんわんDASH!


なぜ?ガムで興奮するショック!

食べるものと認識して、ケージ内に持って行きました汗



写真アプリの文字と、
ななちゃんの背中の曲線が妙に一致してるわえっ





こんなん、あげてみましたぁ音譜

口臭さわやか・・・キラキラ

期待しよっべーっだ!




さてさて、連休明けで、ななちゃんもお疲れなのか、

昨日、今日と帰宅してから夕方爆睡してますぐぅぐぅ


昨日、私のお腹の上で寝かせたら、1時間くらい寝てましたラブラブ


今日は、私の脇腹あたりで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

クゥクゥと寝息がかわいいですドキドキ





花柄のシャツがワタクシですニコニコ


・・って、昨日も今日も、
ママも寝てんじゃんにひひ


ハイ、お疲れモードですあせる
明日も頑張ります星