先日、デートの時、うちのななちゃん、

まだ1本も乳歯抜けないんですよ~汗

そろそろですよね・・・

なんて話していたのですが、




やっと初めて1本、抜けましたニコニコ





祝日 記念すべき1本目!!

ヒト(大人)で言うと、左下3番かなにひひはてなマーク




おもちゃに少し、血がついていたので、

抜けるかな~?と思っていたら、

床に落ちてましたショック!



自分でも、よく見つけたなっていうくらい

小さいですあせる





つくづく親バカですが・・・

ボールペンと比べてみましたガーン




今後ポロポロ抜けかわるのでしょうが、

チビッ子さんの乳歯が抜けかわる楽しみなんて、

なかなか味わえないものでべーっだ!