今日は、会社で朝から

ななちゃんのことで、

トラブル発生です・・・




ななちゃんは、トイレを覚えていないため、

会社では、とにかくいろんなところに

チッコもウンもしてしまいますガーン



なんとな~く、するタイミングはつかんでいるので、

だいたいは、したらすぐに拭き取るようにしています。


でも、見逃していることもたまにあるし、

お客さんが来ている時に、してしまう時もありますしょぼん



それに、エアコンを入れている時期は

窓を開けていることが少ないため

やっぱり、多少においは残ってしまいます。



会社にワンを連れて行くことに、賛成・・・というか、

4月にゆなちゃんのことがあった時も、

また次の子を連れておいでね。とも言ってくれた人に、

今朝、会社に入ってくるなり

「くさいなぁ~!犬臭い!

麻痺してるからわかんないでしょ~!

トイレをどうにかしないとまずいよ。

す~ごい、におうよ。」などと言われました。



ちょっと思いやりのない言葉や

いろんな思いがあふれ、

思わずトイレに駆け込み、涙があふれてきちゃいましたしょぼん



その間、その人(上司ですが(^_^;))は、

床中にファブリーズをまいてました。



ななちゃんのトイレのことは、悩んでいるけど、

正直、すぐに覚えてくれることではないので、

言われていることはわかるけど、どうにもできなくて、

悔しくて、辛くて・・・抑えきれませんでした。



すでに、ファブリーズをまいたばかりのところに

またウンもしちゃうし叫び



ちょうど、午前中、車で外出しなくてはならなかったので、

私は、「もう連れて帰る!」と言い、

ななちゃんをカバンに入れました。

(けっこうワタクシ意地っ張りです汗



「連れてくるなって言ってるわけじゃないだろう!」

と言われましたが、

今日は、もう意地でも置いておきたくなかったので

会社を出て、泣きながら母に連絡して、

夕方までななちゃんを、預かってもらうことになりました。




・・・いい年して、泣くんですか?と思うかもしれませんが、

そうなんです、私、泣いてしまうんです。

嬉しい時も、悲しい時も、悔しい時も、辛い時も、幸せでいっぱいの時も・・・



明日から、どうしよう。。

毎日、実家に預けるわけにもいかないし。

何より、一日中、離れているのは、私がムリあせる



最近は、いろいろわかってきたからか、

物音や、人の気配、来客などでも

吠えるようになってきたし。



しつけが甘いと言われればそれまでですが。



あ~、ひきこもりたいあせる

あ~、一日でトイレを覚えて欲しい汗




ゆなちゃん、オネンネしてないで、助けて~しょぼん