笑える検索ワード | なくてもできるじゃん♪in上海

なくてもできるじゃん♪in上海

上海で買える材料でオーブンを使わずに美味しいケーキを作っちゃおう!

早上好!晴れ


たま~に見る検索ワード。これって笑えない??

今までにあった中で笑えるのはね・・・・にひひ



沖縄のどんぐり

沖縄好きで、沖縄のこととか沖縄料理のことをたまーに書くから、ヒットしてしまったのねにひひ

全然役に立たなくて申し訳ないわ(笑)



日本男子 韓国男子
前に一度、韓国男子の特徴を記事にしたけど、内容がかなりソフトだからあれはあまり役に立たないわよドクロ

超ブラックな韓国男子の特徴も書かなきゃダメねにひひ



中国男子 特徴

中国男子といえば、どんぐりマブダチが小姐連れて営業行ったとかそんなことしか書いてないけど(笑)

どんぐりブログ見て、中国男子に不信感を抱かなかったか心配だわにひひ




どんぐりブログの検索ワード、一番多いのがレシピ検索なの。これは光栄だわニコニコ



炊飯器 チキンライス


炊飯器 ケーキ


ホームベーカリー ケーキレシピ


ホットケーキミックス 配合


ベティクロッカー レシピ


など、レシピ検索してどんぐりブログにお越しいただく方が多いようです。炊飯器やホームベーカリーで作るレシピを探している方が多いのね。

どんぐり家、炊飯器は圧力IHに変えちゃったから、炊飯器ケーキ作りは封印しようと思っていたけど、また炊飯器レシピ復活させようかしら?



ちなみに古い炊飯器はまだ現役で、パパが朝鮮人参茶を煮出すのに使っているのよ(笑)



その他はね・・・・



どんぐり 上海 


なくてもできるじゃん どんぐり


なくてもできるじゃんin上海



このように私のブログを検索して下さる方も多いようなの。

大した記事書いていないけど、こうして私のブログを思い出して遊びに来ていただけるのは嬉しいわ。


これからもよろしくね!ニコニコ




ペタしてね