資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


やっと購入出来ましたよ〜カナヘイうさぎ

私が行ったお店では、ラスト1個をお買い上げして来ましたカナヘイきらきら



{532F97B2-7BE6-48CF-8E24-0A88712A61CF}




この特徴に惹かれましたカナヘイハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

汗・水に触れると、パワーアップ革新的な技術「アクアブースター技術」搭載のさらさらした使用感の顔・からだ用日やけ止めです。
最強でありながら、「美肌エッセンス」をたっぷり配合しているので、スキンケアしながら紫外線ダメージをしっかりとケアし、今はもちろん未来の肌を守ります。
ゴシゴシ洗わなくても、せっけんでスルリと落とせるやさしい使用感です。





{42206AC7-599B-4315-B84C-1848E729179D}

SPF50+・PA++++





使用感は、サッパリさらさら〜軽い感じのテクスチャーですカナヘイ花

伸びよく、白浮きしないので、自然な塗り心地ですカナヘイきらきら



{9CEFBB48-BD9B-42F4-A1BB-21FB29ACBEAB}



落とすのもカンタン!

石けんで落ちるので、専用のクレンジング要らずですとびだすうさぎ2




今はもちろん、未来の肌を守る1本ですねーカナヘイきらきら