あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




クリスマス三連休に入りましたね〜カナヘイハート

子ども達はクリスマス会続きで、それぞれにプレゼント交換があるので、プレゼントの準備が大変ですサンタ





サンタさんからのプレゼント準備もあるし、バタバタしそうな予感がしますあんぐりうさぎ




あ〜あ、私にもサンタさん来てくれないかなぁ〜カナヘイきらきら




リアルに欲しいもの...

やっぱり、家が欲しいですね〜カナヘイハート

地震で住めなくなり、解体待ちの我が家ですが…その先は何にも決まっていないのです大泣きうさぎ

仮住まいも落ち着かないし、いつまで続くかも分からない...あせる

子ども達はどんどん成長していくし、不安ばかりが募りますダウン




でも、さすがのAmebaさんでも、家はスルーされそうなので...


150センチくらいのクリスマスツリーが欲しいですクリスマスツリー


{097326A0-E66A-4ECB-9E44-395C59C48023}




子ども達がよく海外ドラマを観ていて、その中に大きなクリスマスツリーが飾られているんですクリスマスツリー


「いいなぁ♡」って観ているので、我が家にも飾ってあげたいのですが…

外国みたいに大きなクリスマスツリーは合わないと思うので、150センチくらいなら大丈夫かなと思うのでてへぺろうさぎ


Amebaさん❗️

ぜひともよろしくお願いします‼️



みなさま、ステキなクリスマスを過ごしくださいね〜とびだすうさぎ2


yuna





モニターブロガーさせていただいています♡
 
 
 
 
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!