兄 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

私には兄が居る。

昨日、久々に家に来た。
結婚して、奥さんの言いなりで他に家を建てて住んでいる。


家に来るなり、お前がしっかりしないと。とか、父が当たり散らすのは仕方がないとか。好き放題、上からものを言ってくる。

実際の所、兄は家族の為になんにもしない。
たま家に来たと思うと、母からお小遣いを貰って帰る始末。
借金を親に返させるヤツ。


そんなヤツになんであたしが説教されなきゃいけないのだろう?
 
お金でも迷惑はかけない様にしてきたし、父の病院なんかも母とついていったり。

一緒に住んでいて、当たり散らされたりしてるのも母とあたしなのに。

昨日はいつもは我慢してるけど、我慢出来なくて、ハッキリ言ってやった。

軽く言うのは簡単なんだ。
だけど、がんになった人間と一緒に暮らす事が精神的に大変だ。と言う事を知らない人間なんかに軽々しく、ましてや偉そうに言われたくない。

もう二度と会いたくないね。

兄とは言えあんなダメな男には。



Android携帯からの投稿