はぃ、こんばんは~♪
由菜です!

昨日書いたように、今日はお昼?にランチデート?でしたー!

お車で近くのコンビニまで迎えに来てもらい、帰りは疲れてたのもあってマンションの下まで送ってもらいましたぁー。
?これってランチデートで車でドライブってやつですよね?

うんとね、どーだったかというと
うん。楽しかったよ?(笑)

あのですね、心配してた
顔がわからないかも!((((;゜Д゜)))
ってのは、見たら分かった!
ので大丈夫だった!
まぁ、向こうからアクションくれたのだけど。
目の悪い私の判断できる距離に来たらわかったから、ちゃんと覚えていたらしい!(゜▽゜*)

でもって今はまだ当日だからイメージ残っているので、有名人に例えると?ってネットの画像漁ってみたけど、見れば見るほどわからないなぁ。。。
って。(*ノ▽ノ)

でもってやっぱり、早めにまた会わねば忘れそう。(¬_¬)
って言っても私の予定が次入れられそうなのが11月の半ばな気がする(苦笑)

まぁ、それはおいといて。

車で移動して予約してたレストラン入ってイタリアン食べて~♪(*´∇`*)

まだお時間有ったからイオンモールぶらぶらして~。
帰宅っと。

車で移動だったから、結構話してた。
のでちょっと相手の事知れたかな♪
ただ、イオンモールが大きくて。
体力無いのか私は疲れてて、すごく眠くなってた。(^-^;

でもここで寝ちゃうのはちょっとなぁと、自分が思ってしまったので、がんばって起きてた。(*ノ▽ノ)

何て言うか、お腹もまだふくれてて、疲れてるときに、渋滞が続いてたのがいけない。(¬_¬)
基本家の車や、長距離バスしかり、車の中では寝るもんだ な習慣のついてる私にしてはかなりがんばって起きてたんだ。(^-^;

ので今ちょーねむい。orz
ってのは帰った後のメールで伝えた(笑)

食べに行ったイタリアンはコースで、前菜の一皿にいろいろのせてあって、その中の
タコのマリネ?と鶏肉のマリネ、サバのカルパッチョ?がめちゃ美味しかったぁ♪
もちろんパスタも美味しかったけど、結構麺が細めで、硬めで。
私はもう少しもちもちしたパスタが好きって思った。
でもね、そこのデザートのヨーグルトシャーベットとホワイトチョコムースのケーキが美味しかったんだぁ♪(*´∇`*)

あと、ミネストローネがほんとに野菜の優しい甘さでスープってよか、煮物?食べ物?風で、これも美味しかったなぁ。

美味しいもの食べてるときって幸せだから、私は食べるのに専念してた(笑)

でもって立ち寄ったイオンモールでペットショップのワンコとにゃんこ見て、彼の興味のあったスポーツ関連のショップ見て。

普通の日常会話してたよ?
(笑)

因みにペットショップのワンにゃん観賞は私的にきりがなくなっちゃうのが解ってたので、そうそうに切り上げました(笑)
だってもふもふしたのが じゃれてたり、寝てたりするの、私ほっとかれたらずーっとみちゃうもん!(*ノ▽ノ)


ふむ。
移動中に気になってた年齢とか喫煙しますか?とか誕生日の話とかを。
直撃させた私に、ちょっと苦笑しながらも笑って答えてくれまして。
年齢は確実に上だと踏んでたので上だったんだけど、ちょっとびっくりした!
Σ(゜Д゜)

そーいえば、私はまったく気にしてなかったが、この間の婚活は25歳~45歳対象だったらしい!((((;゜Д゜)))

私は他の誰にも年齢は聞かなかったからわかってなかったよ?!
因みに相手の見た感じだと女性は私が一番若そうに見えていたらしい。

?そーだったかな?
私にしてみたら他にも、と言うか私の一緒の調理班になった女子が私より2つくらい下かな?と思ってたんだけど。(°▽°)

まぁ、女性も男性も、見た目年齢って今 よく分からないよねーって、結果なってた(笑)

まぁ、何せ自分も年相応より幼い動きと言うか見た目と言うかなのを自覚してるので(; ̄ー ̄A

まぁそんなんで、多少私が会話を途切れさせても、気になる空気ではなく、私は気がねなく?わりと気楽に楽しかった!
最後の眠いのさえなければ!(苦笑)

うーん?
しかしどーなんだろう?彼氏?になるのか?いや、彼氏になるんだよね?(笑)

気がねなくいるつもりではあるけど、自然に自分が猫を首に巻いてる可能性も捨てきれなくて。
まだよくわかんないんだよね。

うーん。
いまのところ、ドキドキ はしてないよーな?

よくわかんないや~。

とりあえず、すっごく眠い!ので今日は寝てしまおう!(*ノ▽ノ)ハハハッ
↑先送り決定

おやすみなさい♪