こんばんは



なんだか夜はまだまだ冷えますなぁ



お変わりないですか??看板持ち



じゃんっ


髪が一晩でこんなに伸びっちゃったよ




あはは




なんつってー




もうすぐ




ひまわりっ




クランクインするので




アキコ仕様ですわっ指差しイェイ




久々ロング嬉しい




そろそろロングが恋しい頃だったからね




でも、、、




エクステ96本ついてるんだけど




だんだんストレス感じてくるよねぇ




洗うのと乾かすのと大変よねぇ




最初はいいけど撮影終盤なってくると




頭皮との戦いよね不安





まぁそんな私の頭皮事情はどうでもいいかっ





えーっと




今週土曜日放送のもしツアも登場してまーす




18:30からフジテレビ!




ビックロで最新家電特集電球




ぜひご覧くださいっ🌈




あと28日(月)午後0:20から放送の




NHK「うまいっ!」もぜひ見てね🌿




“せり”の取材で秋田行ってきたよ




ではでは今日はこの辺でっ




メイク行く前の私を添えて








ポイントがせりカラーだね🟢笑




今日はソファで寝ないようにしまーす




ゆっくり寝てね🌝




ごきげんよーうふとん1