こんばんは



傘持ってる??


かさばるけど


雨だからねぇ、、、



今朝ね傘持って出かける時に


心の中でね


どっかに忘れてきちゃいそうやなぁ


って思ったのね。


そしたら案の定忘れてきてしまったよ


まったくもぅー。


ほんと私は何してんだか。



やだわぁ、こういうとこ



っていう話はおいといて。



御曹司ボーイズ



放送まで



あと4日!



となりました



今日のオフショットはこちら💁‍♀️
なっちゃんと✌️


と思っていたら、、、


後ろにいる御曹司がカメラ目線だったYO!


稲葉さん、私の頭から生えちゃってるよ…


これクランクインの日。


初日からみんな和気藹々としてました✨



また御曹司ボーイズの


イベントがあるみたい。


応募してくれたかな?


みなさんにお会いできるのを


私も楽しみにしてます☺️


あ、あと


テレビジョン見てくれたかな??


ハーバリウム作ったの🌼


ドッグシッターにも初挑戦したよ🐶


ドッグシッターというお仕事があることを


初めて知ったー!😊


チャレンジYuna★Tubeもぜひ見てね
かわいいかわいいナオトくん🐶


オフショットもインスタに載せるね



平成が終わるのもあと1週間だって!!



わーお。



明日もハリキッて行きましょうー!✌️


#御曹司ボーイズ
#サバイバル玉の輿コメディ

ごきげんよう