王様のブランチご覧くださりありがとうございました。

今回も楽しいスウィーツ巡りでした(^^)

{B94473A4-41E3-4EC4-AF66-B962507AAF98}

珍しいかわいいスウィーツがたっくさん!

巨大なカラフルコットンキャンディを頂いたら舌がピンクになったよー!


{CFF8C8B3-22DE-4A5B-9C04-90EF4C11B055}



すごくピンクでしょ

大好きなサマンサタバサもフェアリーの世界でとてもキュートでした

{310879DF-2CD2-4144-8149-F6C2F88EE15C}
このかわいいキャンディバッグ頂いたんです!!

嬉しすぎる

{7D711839-AC08-40F4-A43B-16600D3436E5}

今回はSNOWでたくさん遊んじゃいました

綾部先生が部長に進化されてましたね!

熊井さんも背がスラッとかっこよくてお綺麗でした✨✨✨
{3EA7E109-5093-4839-AAB5-0A1C912525E2}

くまたんバービーさんおにぎりアイスを食す

{DC5AEB93-272E-443D-A9BA-FEE66047836B}

きゃーーキュートなおふたり

{E447E2C7-9851-4C44-AC2F-6090CBABB721}
綾部部長に内緒で猫ちゃんにしたり。。

{DE0D89ED-4A03-442F-86B9-5C06B50257D2}

{C1289109-EEB1-4340-B037-EC7A926C7B20}

楽しかったなぁ〜♪♪また行きたい(>_<)です


バービーさんと😆😆


ありがとうございました。