ワタシと次男は『ラーメンが食べたい』。
だけど、長男は『カレーが食べたい』と分かれました。
ちょちょっと調べてみたら、コチラのお店がヒット。で、伺いました。
海老だしが売りなんですねー。
次男が珍しく『つけ麺!』って言うので、ワタシは味噌を。
そして長男が初志貫徹のカレー。
このカレー、けっこう量がありましたよー。コスパいい!
(ミニカレーでもボリュームあるらしいです)
つけ麺もモチモチの麺に海老ダシのこってりだれ。
チャーシューは鶏でした。これ、美味しい♪
海老の甘みがけっこうあって、途中飽きちゃうのですが、
そこは紅生姜の出番!
あ、カレーも甘めです。玉ねぎたっぷり。
味噌ラーメンも、海老の香りいっぱいでけっこうしっかり味わえます。
麺はオーソドックスな縮れ麺でした。
今度はしおつけ麺をいただいてみたいなぁ~。
ごちそうさまでした!
 
   【麺屋 雅龍】

http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1035463/