可愛い和菓子ルンルン


この季節ごとに変わる

3つの和菓子シリーズが好きですラブラブ


大きな大きなエビフライ🍤が乗ったお寿司🍣

どんなのだろう?

と注文したら

なかなか迫力のある大きさの

エビフライがどん!!と

シャリの上に乗っていました

(笑)


外側はカリカリ!

内側はプリプリ!!

美味しいエビフライでしたよルンルン



お皿を5枚

返却口に返すとできるゲームもやって

名探偵コナンの

安室さんの缶バッジや

蘭ちゃんのラバーストラップを

GETしました!!



娘は大喜びルンルン


良かったね流れ星キラキラ


今日は

娘の幼稚園進級祝いと

習い事のプールで

一つ上のクラスに進級出来たお祝いを

しました流れ星


それではまたです照れ流れ星